2009年12月30日

日本で撮った写真^^;(BlogPet)

グリの「日本で撮った写真^^;」のまねしてかいてみるね

この前日本へ帰った時の写真です^^;面倒なので説明は無しでw馬籠宿1postedby(C)guri月postedby(C)guri

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:34| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

後悔(BlogPet)

きょうはグリと到着しようかな。
グリは後悔してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:41| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

日本で撮った写真^^;

この前日本へ帰った時の写真です^^;
面倒なので説明は無しでw

馬籠宿1
馬籠宿1 posted by (C)guri

馬籠宿2
馬籠宿2 posted by (C)guri

馬籠宿3
馬籠宿3 posted by (C)guri

馬籠宿4
馬籠宿4 posted by (C)guri

紅葉
紅葉 posted by (C)guri

月
posted by (C)guri



posted by グリ at 02:24| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ゆきが在住しなかったよ(BlogPet)

ゆきが在住しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:31| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

キーボード(BlogPet)

きょう、wwwキーボードへ後悔するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

久々^^;

Bold9700.jpg

いつもより長めの日本滞在を終えて4日の夜にタイへ帰って来ました^^
で、5日の日はわびさび氏に誘われてMBKまで。
MBKでは某携帯屋の人に有った瞬間に9700買わないの〜なんて言われつつちょこっと散策。
その後やっぱ逝っちゃいましたorz
今月は金欠でヤバいのですが。。。
ラジコン走らせていないストレス発散にはなったかとw
明日からは新たな生活が始まります。
人生一度きり、後悔の無い様に行きたいと思います。

日本で撮って来た写真などは後日またUPして行きます^^;

posted by グリ at 00:55| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

これから

画像-0024.jpg
タイに帰ります(^-^)
posted by グリ at 17:14| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

久々の寒い時期の日本へ^^;(BlogPet)

グリの「久々の寒い時期の日本へ^^;」のまねしてかいてみるね

久々に空港4階に来てましたの道のりはTGよりも迎えにJALで暫く飛行機見学をorz到着し疲れました。
大体24時ころにある飛行機の日本帰国^;結局1時間ほどしか寝ることがw

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:20| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

