2010年01月28日

久々のお出掛けw(BlogPet)

グリの「久々のお出掛けw」のまねしてかいてみるね

BlackBerryBold9700にて撮影本日はいつものマスキング作業で?
BlackBerryBold9700にて撮影本日は購入を見送りましたがwwwで、マッサージへ^^まぁいつものニューボディのやらバックカバーも充実してますね^^まぁいつもの財布にMKでも充実してきてきていますw昼飯は購入を見送りましたがwwwで!!
その後、マッサージへ^^今回私は今年初めてMBKへ^^今回私は夕方まで引きってRCのマスキング作業で。
BlackBerryBold9700用の財布に優しい居酒屋さんで、夕飯は購入を見送りましたがwwwでもしようかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:41| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

久々のお出掛けw

MK.jpg

BlackBerry Bold9700にて撮影

本日は今年初めてMBKへ^^
まぁいつもの事ながらわびさび氏も拉致してますw
昼飯はこちらも久々にMKで。
BlackBerry Bold9700用のベゼルやらバックカバーも充実してきていますね^^
今回私は購入を見送りましたがwww
で、夕飯はいつもの財布に優しい居酒屋さんで。
その後、マッサージへ行って本日の予定は終了^^;
明日は夕方まで引き蘢ってRCのニューボディのマスキング作業でもしようかな?

posted by グリ at 02:56| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

帰宅するつもりだった(BlogPet)

きのうゆきが、帰宅するつもりだった。
それできょう、見学したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:23| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

時間が経つのは早い(>_(BlogPet)

グリの「時間が経つのは早い(>_」のまねしてかいてみるね

肉!postedby(C)guri元旦は昼からちゃんがご近所のは美味しいっすね(^−^)v食べたいと^^;出掛けるの釣り堀までなのでご飯を仕入れにエビを購入しましたエビやらトムヤムクン何かを食べたら昼寝しました。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:02| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

時間が経つのは早い(>_(BlogPet)

グリの「時間が経つのは早い(>_」のまねしてかいてみるね

肉!postedby(C)guri元旦は暇なんです)は暇なんですね(>_

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:42| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

時間が経つのは早い(>_<)

肉!
肉! posted by (C)guri

元旦は昼から近くに住む嫁さんの両親の所へお出かけ。
大晦日に田舎からバァちゃんが遊びに来ているのですね。
で、一緒にご飯を食べて夜には帰宅。
2日の本日はバァちゃんの好物のエビを仕入れにエビの釣り堀までお出かけ。
焼いたエビやらトムヤムクン何かを購入して両親の所へ。
流石に私は暇なのでご飯食べたら昼寝してましたが。。。
夕方帰宅してゆっくりしてたら嫁が焼肉を食べたいと^^;
出掛けるのは面倒でしたがご近所の某焼肉屋さんへ。
やっぱミスジ(写真奥のお肉です)は美味しいっすね(^−^)v
食べ過ぎたので帰りは散歩がてら歩いて帰宅しました。

そうこう言っている内に正月休みも明日までなんですね(>_<)
休みはアッと言う間に終わってしまいますね^^;
さて、明日は何して過ごそうかな?



posted by グリ at 02:23| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

蕎麦
蕎麦 posted by (C)guri

新年明けまして御目出度う御座います。
本年も宜しく御願い致しますm(__)m

昨年は色々と有りましたが、今年は良い年になると良いなぁと思っています。
私自信も11月末にタイに来てずっと働いていた会社を退職し、12月より新しい職場で心機一転頑張っています。
今年は寅年で私は年男。
良い年にしたいですね。

posted by グリ at 02:48| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

