2010年03月29日

休日の過ごし方^^;(BlogPet)

グリの「休日の過ごし方^^;」のまねしてかいてみるね

久々の後は迷った^^バナナケーキpostedby(C)最近色々な事で紹介されてちょっと憂鬱な日々を過ごしていた^^バナナケーキpostedby(ー)最近の休日も終わりです(>_

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:46| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日の過ごし方^^;

久々の更新です^^;
最近色々な事が重なってちょっと憂鬱な日々を過ごしております(ー_ー)
最近の休日は殆ど部屋から出ず、引き蘢ってばかりでしたので本日はこれではイカンと言う事で昼ご飯は歩いて行けるスパゲティ屋さんへ。
某フリーペーパーで紹介されていたコレが食べたかっただけなんですがw

牛タン
牛タン posted by (C)guri

で、肝心のスパゲティは迷った挙句ペペロンチーノで。

ペペロンチーノ
ペペロンチーノ posted by (C)guri

食事の後は嫁が久々に猫カフェへ行きたいと言うので、これまた歩いて行ける猫カフェまで。
アイスティーとバナナケーキ食べて来ました^^

バナナケーキ
バナナケーキ posted by (C)guri

その後は家に帰って部屋でダラダラとしてたらアッと言う間に休日も終わりです(>_<)
また明日から憂鬱な日々が続きます^^;
早くこの現状から脱出したいものですな。。。。









posted by グリ at 00:39| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

脱脂したの(BlogPet)

グリは、脱脂したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:34| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

難しい^^;(BlogPet)

グリの「難しい^^;」のまねしてかいてみるね

M05postedby(C)guri土曜はRC出来なかったのですが出る様にはRC出来ないし、走行後エアで、3レーシングのと手持ちで有ったので日曜は大きいっすね(>_

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:50| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ゆきは用事がほしいな(BlogPet)

ゆきは用事がほしいな。
用事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:06| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難しい^^;

M05
M05 posted by (C)guri

土曜はRC出来なかったので日曜は昼からRC ADDICTへ行って来ました。
しかし着いて暫くしたら停電orz
バッテリーは1本充電して来ていたのですが何時復旧するかも判らないし、走行後エアで掃除も出来ないのでちょこっと作業を。
もう暫く封印しておこうかと思っていた3レーシングのギアを組み込み。。。
ギア比はどうしようかと思ったのですが何となく33/21のスパーと手持ちで有った22Tのピニオンへ交換。
で、3時半頃漸く電気が復活して初走行♪
私にはまだ速過ぎの設定でしたorz
スピードが出る様になった分クラッシュした時のダメージは大きいっすね(>_<)
本日もいくつかのパーツが青色からノーマルのプラスチックパーツへ戻りました^^;
ボディもボロボロだしニューボディをデビューさせたい所ですが暫くはボロボロボディを補修して使いますかね。。。



posted by グリ at 00:51| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も無い〜^^;

土曜は急遽シンブリーに用事が出来て朝9時頃からお出掛けして来ました。
しかし何も無いっす^^;

何も無い^^;
何も無い^^; posted by (C)guri

用事自体は呆気なく1時間もしないうちに終了(ー_ー)
って事で、バンコクへ戻る前に近くに有ったお寺の屋台で食事。

バミー
バミー posted by (C)guri

食後はちょこっと買い物してバンコクへ。

市場
市場 posted by (C)guri

バンコクへ戻ってから髪の毛が長くなってきていたので散髪へ。
その後、タイマッサージへ行って帰りに晩ご飯食べて帰宅。
何か疲れちゃいましたね^^;
posted by グリ at 00:28| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

まったり〜^^

マッタリ〜
マッタリ〜 posted by (C)guri

本日も休みなのでRC ADDICTへ走りに行って来ました^^
1時近くに到着したのですが、ピットには昨日の方付けをしている人のみ^^;
近くの屋台は今日は閉まってたのでデリバリーの某日本食弁当で昼食。
原選手や他のTITC参加していた人達も何人か既に走ってましたが、迷惑を掛けない様にボチボチとまったりしてきました^^
夕方からはGPの人達も走り出したので、結局5時半頃まで居て帰宅。
今日は早朝から嫁が腹痛で病院へ行くと言うので5時起きだったし(病院から帰って来てから昼まで寝ましたが^^;)長い1日でした。
明日からまた仕事。頑張りますか。。。


posted by グリ at 00:59| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

TITC2010

本日はTITC最終日って事で見学に行って来ました^^
MODIFIEDクラスは3位までが日本人選手(^−^)v
原選手がTQ、優勝です!
お目出度う御座いますm(__)m

DSC_2097
DSC_2097 posted by (C)guri

DSC_2104
DSC_2104 posted by (C)guri

DSC_2105
DSC_2105 posted by (C)guri

DSC_2108
DSC_2108 posted by (C)guri

DSC_2112
DSC_2112 posted by (C)guri

DSC_2130
DSC_2130 posted by (C)guri

更に本日のレース終了後、日本へ本帰国するバンコク店長さんがBRUSHLESSクラスKメインで1位!
最後の最後でやってくれました!!
お目出度う御座いますm(__)m
日本に帰ってもまたタイでレースが有る時に帰って来てくれると信じています^^
で、本日も600枚ちょっと写真を撮ったのですがピンぼけ多数でどうやっても上手く撮れませんorz
なので多少見える物だけUPしときます^^;

その他の写真をちょこっとだけ^^;
posted by グリ at 04:08| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

