2010年04月29日

脱脂(BlogPet)

きのうグリの、orzスピードを脱脂しなかったー。
だけど、グリと走りも仕事すればよかった?
だけど、きのうゆきが、グリで付けみたいなデビューしたかも。
だけど、きょうは、髪の毛っぽい設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:31| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

復活!(^−^)v(BlogPet)

グリの「復活!(^−^)v」のまねしてかいてみるね

ソンクラン休暇最終日から16日から16日までは会社は会社は会社は会社はお休みしましたのに残念(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:41| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

復活!(^−^)v

M05 Ball Differential.jpg


ソンクラン休暇最終日、本日はお休みしました^^;
11日から16日までは本来は会社は休日。
でも忙しく11日と本日以外は出勤orz
本当なら毎日でもRC出来たのに残念(>_<)
11日に大破したM05君を修理すべく本日はRCSへお買い物^^
余計な物まで購入したかったのですがw品切れで断念(>_<)
その後、諦める事無くRC ADDICTへ行ってみたのですがそこにも無く諦めて素直に帰宅。
ちょっとだけ?アップグレードして復旧作業終了♪
って、次回サーキットへ行けるのは何時になるやら。。。
もう少し仕事が落ち着いてくれると良いのですが^^;

posted by グリ at 00:19| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

久々に。。。(BlogPet)

グリの「久々に。。。」のまねしてかいてみるね

ソンクラン休暇初日の日曜にRCADDICTへ帰国です(^−^)で、私は抜けるした^^12時半頃に到着してDeeさんは抜けるしてDeeさんはと足廻りのネジはと言うと足廻りのネジはと足廻りの日曜にRCをRCADDICTへ帰国です(^−^)で、私は抜けるし散々な走り(>___

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 07:42| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

久々に。。。

ソンクラン休暇初日の日曜に久々にRC ADDICTへ行って来ました^^

昼飯.jpg


12時半頃に到着したので取り敢えずは腹ごしらえw
暫くしてDeeさん登場。
更に暫くしてバンコク店長登場w
バンコク店長さんは土日をRCをする為だけ??にタイへ帰国です(^−^)
で、私はと言うと足廻りのネジは抜けるし散々な走り(>_<)
しかも途中でボールデフのジョイント部にクラックが^^;

破損1.jpg


破損2.jpg


この部品は単品で売っていないので諦めていたのですがDeeさんのお友達のタイ人の人から譲って頂けました(^−^)
助かりました。
が、また暫く走っていると変な音がするので確認したらまたクラック発生orz
本日は終了となりました(>_<)

荷物を撤収して車に運んでからRC ADDICTの2階にあるお店で晩ご飯♪

RC ADDICT.jpg


眺めも良くて良い感じでした^^
でも料理が出てくるのがちょっと遅過ぎ^^;
食べ終わった時にはDeeさんもバンコク店長さんも既に居ませんでした(>_<)
お2人共にちゃんとご挨拶も出来ずm(__)m




posted by グリ at 00:35| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ゆきは復旧しなかった(BlogPet)

ゆきは復旧しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:04| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

草刈りデビュー^^;

初草刈り1.jpg


土曜に遂にこの日がやって来てしまいました^^;
入社以来言われていたゴルフデビュー。。。
練習は2月に2回程各100バーツ分(120球?)の練習のみ。
しかも7番アイアンしか打ってませんorz
で、そのままデビューとなった訳ですが^^;
当日は6時半スタート。
普通の休日なら間違いなく寝てます。仕事でも通勤途中で車で寝てる時間です^^;
何かの罰ゲームでしょうか?(>_<)
で、結果ですがスコアは判りませんwww
3番ホールまでしか記録してなかったのでw
途中から数えるのが面倒になってスコアは無視状態w
日頃の運動不足が実感出来る1日でした。

初草刈り2.jpg


ゴルフ終了後は昼飯食べてそのまま会社へ^^;
めっちゃ疲れましたな。
今日はモーターショーへ行きたかったのですが、太腿と左腕の筋肉痛の為断念(>_<)
モーターショーの写真撮りたかったなぁ。。。

※写真はBlack Berry Bold 9700にて撮影。レンズが汚れていたのか白っぽいなっちゃってます^^;

posted by グリ at 23:49| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

