2010年06月28日

休日

約5年前に日本へ帰国した元同僚が来タイしていたので土日は一緒にお出かけして来ました。
土曜はちょこっと海まで出掛けてボケッとゆっくりして来ました。

バンセーン1
バンセーン1 posted by (C)guri

バンセーン2
バンセーン2 posted by (C)guri

久々に何も考えずボケッと海辺で過ごせました^^
で、夕方にバンコクへ戻って嫁は家に戻して夜の街へ。。。(謎)

で、日曜はお土産の買い物がしたいとの事だったのでMBKまで。
渋滞してましたが何とかMBKに到着して取り敢えずは昼飯を。

焼きカレー@弥生軒
焼きカレー@弥生軒 posted by (C)guri

それからブラブラとして買い物を。
2連荘で嫁を家に置いて出かるのは難しそうだったので、元同僚とは夕方別れました。
まぁ折角息抜きで来タイしているのですからお邪魔しちゃ悪いしね^^;
で、私は帰宅してからタイマッサージへ出掛けてこれで休日は終了です。
明日からまた通常の生活に戻ります。
はぁ。。。(>_<)

食べ物の写真はこちらからw
posted by グリ at 01:46| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

久々のラジコンw(BlogPet)

グリの「久々のラジコンw」のまねしてかいてみるね

本日はバンコク店長さんが、走行前のはバンコク店長さんが、遂にニューボディのニューボディを使って来ましたとのカントリーマンで襲撃の奇麗な内になったが、久々にRCADDICTpostedby(C)guriこの後私の事で襲撃のニューボディを使って来ましたが、久々になったが、久々に1枚wM05@SUBARU360postedby(C)guriこの後私のニューボディのはアッという間にボロボロになったとの為、久々に1枚wM05@RCADDICTpostedby(C)guri本日途中まではバンコク店長さんが帰国されたが、久々になったのカントリーマンで走ってしまいましたとのニューボディのカントリーマンで走って来ましたの事で襲撃のSUBARU360はアッという間にボロボロのSUBARU360は言うまでもないですが帰国されたが、走行前のSUBARU360はボロボロに1枚wM05@SUBARU360はボロボロにRCADDICTpostedby(C)guri本日はアッという間にボロボロの奇麗な内にRCADDICTへ行ってましたが。
(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のラジコンw(BlogPet)

グリの「久々のラジコンw」のまねしてかいてみるね

本日はアッという間にボロボロになった(^−^)取り敢えず、久々になったとのカントリーマンで襲撃の為、遂にニューボディのカントリーマンで走って来ました(^−^)取り敢えず、遂にニューボディの事で襲撃のはバンコク店長さんが帰国された(^−^)取り敢えずピット設営して昼飯〜♪昼飯@RCADDICTへ行って来ましたとの事で襲撃のSUBARU360postedby(C)guriこの後私のニューボディを使って昼飯@SUBARU360postedby(C)guriこの後私の奇麗な内に1枚wM05@RCADDICTへ行ってしまいましたが帰国されたとのSUBARU360は言うまでもないですが、久々になった(^−^)取り敢えず、走行前のSUBARU360はアッという間にボロボロになったが!!
(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

火災が襲撃したいです(BlogPet)

きょうゆきは放火するはずだったの。
だけど、きのうグリと、発令しなかった。
だけど、火災が襲撃したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 10:48| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

久々のラジコンw

本日はバンコク店長さんが帰国されたとの事で襲撃の為、久々にRC ADDICTへ行って来ました(^−^)

取り敢えずピット設営して昼飯〜♪
昼飯@RC ADDICT
昼飯@RC ADDICT posted by (C)guri

本日途中まではボロボロのカントリーマンで走ってましたが、遂にニューボディを使ってしまいました^^;
取り敢えず、走行前の奇麗な内に1枚w
M05@SUBARU 360
M05@SUBARU 360 posted by (C)guri

この後私のニューボディのSUBARU360はアッという間にボロボロになったのは言うまでもないですが。。。(>_<)

結局本日はバンコク店長さんと私以外に日本人3名、日本人は全部で5名集まりました。
本当は本日仕事だった人も1名程来てましたしw
それにしても私は道具はどんどんと進化していますが腕は全く変わらず。。。
皆さんとチキチキ出来ないのが悔しいっすなぁ(>_<)

で、本日は私が1番最初に撤収。
晩飯食べて帰宅しました。

晩飯はこちらw
posted by グリ at 01:24| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

と解決された(BlogPet)

きのうゆきが、グリと解決された。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

遅くなりましたが。。。

iPad
iPad posted by (C)guri

iPad 3Gを本日入手^^;
日本の値段を知っているだけに迷いましたが、いつ日本へ行けるかわからないしって事で逝っちゃいました^^;
当分はこれで遊べなすなw
posted by グリ at 01:34| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

セントラル(BlogPet)

ゆきがセントラルワールドを復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:49| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

