2011年02月23日

これは!!

今日ネットを徘徊していたらSPICEさんのHPにてこんなの発見!

m05ギアデフ.jpg
(写真はSPICEさんのHPから拝借m(__)m)

これ良いかもですねぇ^^
でもタイじゃ入手不可能でしょうね。。。
でも発売されたら欲しい(>_<)

posted by グリ at 23:53| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

RC CITY

タイは3連休って事で、その中日の土曜日にRC CITYへ行って来ました^^
来週木曜日からいよいよTITC2011が始まる事も有りRC CITYは結構な人が来てました^^;
私は今年もTITCには参加出来ませんが、日曜の決勝だけはカメラ持って見学に行く予定です。

取り敢えず着いて早々昼ご飯ですw

昼ご飯@RC CITY
昼ご飯@RC CITY posted by (C)guri

で、既にコースレイアウトはTITCのレイアウトになっていたのですが初心者の私には難しい(>_<)
派手なジャンプを披露してしまいました^^;
ボディは既にボロボロだったのが更にボロボロに(>_<)
RIDEのレガシーB4ボディ欲しいなぁ。。。
更にはシャーシもボロボロになってきてしまっています^^;

車はボロボロになっちゃうし途中、3回程停電すると言うアクシデントも有りましたが久々に楽しむ事は出来ました(^−^)v

晩ご飯@RC CITY
晩ご飯@RC CITY posted by (C)guri

晩ご飯に食べたこのスパゲティ。。。フォーク使わなくてもスプーンのみで食べる事の出来るスパゲティでしたw
これってワザとやってるのかなぁ?^^;



posted by グリ at 23:39| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

