2009年06月15日

散財orz

本日の日曜は例の如くわびさび氏を拉致してMBKまで^^;
で、購入したのはニコンD300。
以前に欲しかったのですが、手が出ず発売からかなり時間が経ってますが値段が結構下がっていたので漸く手に入れる事が出来ました^^
今回は今月私の誕生日が有るので、珍しく嫁がお金を補助してくれたので購入に至ったんですね♪
でも、これ売ったら殺されますよね^^;
しかしボタンが沢山付いてて使い方がわからんぞ(>_<)
撮りまくって勉強しますか。。。

NIKON D300(1)
NIKON D300(1) posted by (C)guri

NIKON D300(2)
NIKON D300(2) posted by (C)guri

posted by グリ at 01:25| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはおめでとうございますw 取説をちゃんと読まないと^^; 
Posted by わびさび at 2009年06月15日 08:41
取り敢えず、適当に弄りつつ取り説見ます^^;
しかし取り説456ページって多過ぎorz

Posted by グリ at 2009年06月15日 23:32
写真が上がっていたので買ったのかな?と思っていました。写真楽しみにしています。取説なんて読まなくても大丈夫です。どんどん撮りましょうwww
Posted by K岡@Singapore at 2009年06月16日 22:27
K岡さん
買っちゃいました^^;
取り敢えず、ボタン関係だけでも何なのか確認しないとD40とは全く別な代物になってしまったので^^;
それより、既にオリンパス・ペンE-P1が欲しいw
こちらはGX100と入れ替えで狙いますかね?^^

Posted by グリ at 2009年06月17日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

