2009年06月21日

先週に引き続き散財orz

18-200レンズ
18-200レンズ posted by (C)guri

ノキア祭りの前の昼間はいつもの様にわびさび氏を拉致してMBKへ^^
で、今日は先週逝かなかったレンズを逝ってしまいました(>_<)
どうせ買うなら後回しにしても先に買っても同じなんでw
シグマの同じ様なスペックのヤツはニコンのより6500バーツほど安かったのですが、やっぱレンズもニコンにしちゃいました^^;
コレ1本有れば何とかモーターショーに行ってもおねぇちゃんも車も撮れそうですw
前回は55-200のレンズで55mmじゃ車が近過ぎて撮れなかったし^^;
でも取り敢えず今年のカメラ関連の物欲は今年は終わりですかね(>_<)
オリンパス・ペンE-P1も欲しいですが当分は封印しておきます^^;

posted by グリ at 03:03| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18-200mmってある意味凄いかも。Nikonのレンズについてはあまり知りませんが、Canonにはこんなのはなかったような....。婦人科系モーターショー写真楽しみにしています。
Posted by K岡@Singapore at 2009年06月21日 14:17
バンコクでいくらでしたか?私は55-200mmのものを愛機のD40xに使用しています。本体はタイで買ったけどレンズは去年、大阪のビックカメラで買いました。もうじきD300の後継機種が出るそうです。40xなんて安物でなくやっぱ高級なのがいいですねえ。
Posted by Bangbor at 2009年06月21日 18:34
K岡さん
レンズ交換するのが面倒なんでこんな物を^^;
モーターショーはまだまだ先なのでそれまでにカメラの使い方マスターしなきゃ^^;

Bangborさん
MBKで色々見た結果、お店によって1万B以上の差があります^^;
私の購入価格は21000Bです。先週も同じ店で聞いたのですが、1000B値段が違ってますw
D300の後継機種は出ても値が張るでしょうし、発売から日の経ったD300は今は値が下がってるので逝っちゃいました^^;

Posted by グリ at 2009年06月22日 00:22
最初聞いた時は、正直驚きました。
そんなズームレンズがあるのかと。。。

昔、カメラ小僧だった頃は、
CANONから出ていた、35〜350mmの十倍ズームでも凄い!!と思っていたのに。

今はなんか変にカメラに走ろうかと考えています。

今年中にデジイチにはしろうかな?かな?
Posted by セントーサのノキア野郎 at 2009年06月23日 02:22
セントーサのノキア野郎さん
デジイチ逝きましょうw
Posted by グリ at 2009年06月24日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121906287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

