2009年08月02日

予定外の散財^^;

E52-1
E52-1 posted by (C)guri

本日の土曜もいつもの様にわびさび氏を拉致してMBKへw
取り敢えずは昼飯を食べていつもの様に4階へ。
4階に着いてまず直ぐに目入ってしまったのがE52。
いつ出るのか判らぬままイキなり実機を発見してしまいました^^;
で、気が付けば手の中にwww
本当に欲しかった色は無く、取り敢えずはメタリックグレー1色しか無いようでしたので、欲しい色が出るまで待てば良いのにいつもの悪い癖がorz
実機を見つけたらやっぱ待てませんでした^^;
8月に入ってまだ1日目だと言うのに散財してて良いのでしょうか?^^;

E52-2
E52-2 posted by (C)guri

E52-3
E52-3 posted by (C)guri

E52-4
E52-4 posted by (C)guri

E52-5
E52-5 posted by (C)guri



posted by グリ at 02:30| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E52が大変魅力的に撮れてますね。
欲しくなっちゃいました。(笑)
ありがとうございます。
Posted by Ban-Bang-Bangkok! at 2009年08月02日 12:35
薄くて結構良い感じっすよ^^
でも久々のS60端末なんで使い方すっかり忘れてますorz
Posted by グリ at 2009年08月03日 00:40
まんなかのコントロールキーのエッジなんかすり減らないように工夫されてますね。僕はNOKIAのEシリーズは世界最高に使いやすい携帯と思ってますので10キーも大きくて押しやすそうなE52はまさにベストと思っておりやす。

しかし現在その他散財MAX中ですのでもう当分・・・というかアイフォン1台体制構築中ですので手を出さないように・・・(笑)

はっきりいってこの先友人、知人に「何の携帯がいい?」といわれたらお勧めNo.1は間違いないっすね。
Posted by パクチー at 2009年08月03日 11:12
中々、良さげですね(^^;)
使ってないN82売って買っちゃおうかなwww
ってか、使い道が無い!!!
Posted by mekong at 2009年08月03日 15:42
パクチーさん
これは思ったよりもめっちゃ軽く感じますが質感は良い感じっすね(^−^)
何よりもバッテリーの持ちが良いのは仕事で使うにはやはり安心感が有りますね。

mekongさん
結構良いですよ^^
逝きますか?www
Posted by グリ at 2009年08月03日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124786315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

