2009年08月06日

やってもうたorz

先日購入したE52ですが、本日+Jを入れようと思い入れてみたのは良いのですが、インストール後再起動しようと思ったら電源が入らないorz
仕方ないのでハードリセット。。。ってコンタクトのバックアップまだ取ってなかった(>_<)
しかもE52の前に使用していたNOKIA5000は人手に渡る為に全てデータ削除しちゃってるしorz
最悪です。
取り敢えず1年ほど前にE51を使ってた頃のコンタクトがPCに残っていたので入れましたが、この1年で追加した分は全て消えちゃいましたね(>_<)
まいっかw
でも、+Jは入らないのかなぁ。。。
まぁ日本語入力出来なくても問題無いので良いですが、表示だけでも出来る様にフォントだけでも入れようかな。
今日は面倒なんでもう寝ますが^^;

posted by グリ at 01:06| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!やってしまいましたなwww 売る前にバックアップはしておかないと!お互い気を付けましょう〜
Posted by わびさび at 2009年08月06日 15:11
何か最近良く無い事が続いてます^^;
ちょこっと大人しくしていた方が良いのですかね?(>_<)

Posted by グリ at 2009年08月06日 23:44
はじめまして。 私もE52をかって早速表示だけでも、日本語をと思い、頑張ってみましたが、再起動出来ませんでした。 どうすれば??
Posted by Tiddy at 2009年08月09日 15:45
Tiddyさん
はじめまして。
私もまだ日本語表示は調べるのが面倒でやっていません^^;
御役に立てずすみません(>_<)

Posted by グリ at 2009年08月10日 00:37
日本語が読めるようになりました。
FONTROTERLTとFONTROTERMANを入れれば問題なく日本語が読めるようになりました。

FONTROTERLTがなかなか認証できずこまりましたが・・・ ひやひやしながらも、快適な日本語環境を得ることができました。
Posted by Tiddy at 2009年08月13日 20:32
情報有り難う御座いますm(__)m
取り敢えず、通話用でしか使用していないのですが、その内に私も日本語読める様にしたいと思います。
Posted by グリ at 2009年08月17日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

