2009年08月10日

例の如く^^;

本日もわびさび氏を拉致してMBKに^^;
いつもながら他にする事ないのか?と思いますが。。。無いのですorz

で、昼飯はMKにて。
MK@MBK
MK@MBK posted by (C)guri

その後は4階を徘徊してBBBのバックカバーを新調^^;
BackCover
BackCover posted by (C)guri

で、晩飯は財布に優しい居酒屋さんには昨日も行ったので、本日はラーメン屋さんへ。
塩ネギ@孔雀堂
塩ネギ@孔雀堂 posted by (C)guri

毎週毎週変わらない生活ですな^^;




posted by グリ at 00:25| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリさん、ご無沙汰です。

このBBBの裏ぶたはかっちょいいですね!
ただちょっと893風?(爆)

私もいくつか着せ替えましたが、結局スーパー純正に戻しました。
Posted by じゅん at 2009年08月11日 04:35
ご無沙汰です(^-^)
893風ですかね^^;
まぁバックカバーは使い捨てみたいなもんなんで飽きたら変えちゃうので暫くこのまま行きます(^^;;
Posted by グリ at 2009年08月12日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125368106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

