2010年06月13日

久々のラジコンw

本日はバンコク店長さんが帰国されたとの事で襲撃の為、久々にRC ADDICTへ行って来ました(^−^)

取り敢えずピット設営して昼飯〜♪
昼飯@RC ADDICT
昼飯@RC ADDICT posted by (C)guri

本日途中まではボロボロのカントリーマンで走ってましたが、遂にニューボディを使ってしまいました^^;
取り敢えず、走行前の奇麗な内に1枚w
M05@SUBARU 360
M05@SUBARU 360 posted by (C)guri

この後私のニューボディのSUBARU360はアッという間にボロボロになったのは言うまでもないですが。。。(>_<)

結局本日はバンコク店長さんと私以外に日本人3名、日本人は全部で5名集まりました。
本当は本日仕事だった人も1名程来てましたしw
それにしても私は道具はどんどんと進化していますが腕は全く変わらず。。。
皆さんとチキチキ出来ないのが悔しいっすなぁ(>_<)

で、本日は私が1番最初に撤収。
晩飯食べて帰宅しました。

嫁がトンカツを食べると言うのでスクムビット39のかつキングへ。
駐車場満タンで停めるスペース無く断念して近くの麦半へ。
さっぱり?と蕎麦と寿司にしました^^;

晩飯1@麦半
晩飯1@麦半 posted by (C)guri

晩飯2@麦半
晩飯2@麦半 posted by (C)guri


posted by グリ at 01:24| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわです。

ボロボロのSUBARU360の写真は無いんですかぁ。
ボロボロって事は相当派手にぶつかったんですかねぇ。。。
Posted by Bank at 2010年06月17日 00:21
土曜日はお疲れ様でした (^^)

店長さんも無事に?帰って行かれたと思います
日曜日も6名集まりました ヽ(^o^)丿

しか〜〜し、チラホラと帰任される方もでてきそうなので 日本人のラジ人口が少しずつ減っていきそうです (T_T)

最近はミニもツーリングも過激なスピード域に入ってきているのでみんなでチキチキってのは難しくなってますね (~_~;)

せめてMINIクラスくらいは敷居を低くして
みんなでチキチキできる環境を作りたいですねw

っということで
グリさんTT01についてたタミヤのスピードコントローラーまだ持ってますか??

もし良かったら譲っていただけませんでしょうか?(できれば格安でwww)

あまった05の部品でチキチキ用の素ノーマルM05でも作ってみようかと思ってます (^^)

Posted by Dee at 2010年06月17日 12:51
Bankさん
ボロボロの写真はそのうちに。。。^^;

Deeさん
土曜じゃなくて日曜に行った方が良かったのかな?
どちらか1日だけRCの予定でしたので。。。
TT01に付けてたスピードコントローラーは樹脂が熱で変形してますが有るはずですよ?
売れるような品物かは別としてw
次回お会いできる時にでも持って行きます。
Posted by グリ at 2010年06月18日 14:30
日曜日はエンジンカーがガンガン走ってたので
ミニはあまり走らせられませんでした (T_T)

スピコンは
動けば外観はこだわりません (^_-)-☆

よろしくおねがいします <(_ _)>
Posted by Dee at 2010年06月19日 10:40
Deeさん
中々ラジコンしに行けずお会いする機会が無いですね。。。
どうやってお渡ししましょうか?^^;
Posted by グリ at 2010年07月02日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153061064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

