2010年08月21日

久々にラジコン^^;

昼飯@RC ADDICT
昼飯@RC ADDICT posted by (C)guri

久々にラジコンをしにRC ADDICTへ行って来ました^^
この日は日本からバンコク店長も来ているとの事で原さんRIDEの大江さん、Deeさんも居て楽しくラジコンしてきました。
途中、相方氏もちょこっと走りに来てましたが、残念ながら今月末で本帰国との事。
まぁTITCにはバンコク店長と共にタイへ帰国してくれると思ってますがw
今回はエンジンとの混走も結構の頻度で有りましたが何とか周りの皆さんには余り迷惑をお掛けする事無く走れました^^;
もう少し私もコマメにサーキットへ行って練習したいと思いつつ中々足が向かないので年内にはレース出場を目指して頑張りたいと思います^^;


posted by グリ at 00:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160331934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。