2010年08月28日

寝不足(>_<)

最近我が家にタマに居候しているモモンガ。
嫁の知り合いが飼っているのをタマに借りて家にお泊まりして行くのですが、段々と慣れて来たのか動き回って大変です^^;

ももんが1
ももんが1 posted by (C)guri

ももんが2
ももんが2 posted by (C)guri

ももんが3
ももんが3 posted by (C)guri

昨夜はNHKの番組を観ていたら知らぬ間にAM2時^^;
さて、寝ようかなと思ったらモモンガ君が起きて来て部屋中走り回ってます(ー_ー)
私の足やら頭にも乗っかってくるので寝むれやしません(>_<)
殆ど寝る事が出来ず気が付けばAM6時。
漸く大人しくなりだしたのでやっと眠る事が出来ました^^;
で、9時頃嫁が何やら部屋中をガサガサとアサッてます。
聞いたらモモンガ君の姿が見えないと。。。^^;
いつものお気に入りの寝床のカーテンを見ても気配無し。
ここから大捜索が始まったのですが中々見付かりません^^;
飼い主に来てもらって呼んで貰おうかと色々と考えましたが、タンスの中の下着にまみれて寝てました(>_<)
御陰様で本日は寝不足です(>_<)
夜行性なので仕方無いですが、今度借りてくる時は何か手を考えないと眠れないですな。。。


posted by グリ at 23:03| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はこっちの趣味ですかぁwww
Posted by わびさび at 2010年08月29日 10:52
いやいや、これは趣味では無いのですが^^;
でも見てると癒されますなぁ^^
Posted by グリ at 2010年08月30日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

