2010年09月27日

遅い昼食

この前の土曜日にわびさび氏とバンプーにあるレストランに食事に行って来ました^^

バンプー1
バンプー1 posted by (C)guri

バンプー2
バンプー2 posted by (C)guri

バンプー3
バンプー3 posted by (C)guri

バンプー4
バンプー4 posted by (C)guri

バンプー5
バンプー5 posted by (C)guri

バンプー6
バンプー6 posted by (C)guri

めっちゃお腹が一杯になった所で既に3時半過ぎ^^;
で、そのまま真っ直ぐ帰らず何故かここにw

エラワンミュージアム1
エラワンミュージアム1 posted by (C)guri

エラワンミュージアム2
エラワンミュージアム2 posted by (C)guri

外から見た事は有りましたが中に入ったのは本日初めて^^;
一人150B払えば中まで見る事が出来ます。
2重価格にはなってなかったのでタイ人もこの価格のようです。
中は場所によってはエアコンも有って快適でした。
エレベーターも付いてますw

たまにはこんな所を見に出掛けるのも良いですかね?




posted by グリ at 19:02| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええ!エレベータ使えるようになったんですか。@_@
おいらが行ったときは修理中で階段で一番上まで上がりました。orz...
Posted by かず at 2010年09月27日 23:13
そうなんですか?
でもエレベーター使って上に移動したのは私達だけでしたけどね^^;
Posted by グリ at 2010年09月28日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163932644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

