2010年11月15日

IFMAR 1/8 OFF ROAD BUGGY 2010

本日はDeeさんとDeeさんのご近所Mさんと一緒にパタヤまで原選手の応援に出掛けて来ました^^
写真撮るのに手一杯でレース中の順位の移り変わり何かはサッパリでしたが。。。^^;
原選手は惜しくも2位でしたが、最後の方はかなり会場は盛り上がりましたね。
もう1周有ったらまた違った結果だったかもしれないですね。

1/8バギー13
1/8バギー13 posted by (C)guri

1/8バギー17
1/8バギー17 posted by (C)guri

写真は結局やく1200枚程撮りましたが、PCへ取り込んだ後ピンぼけが酷いもの等を消したら590枚位になっちゃいました^^;
やっぱラジコンの写真は難しいっすね。。。



1/8バギー1
1/8バギー1 posted by (C)guri

1/8バギー3
1/8バギー3 posted by (C)guri

1/8バギー4
1/8バギー4 posted by (C)guri

1/8バギー5
1/8バギー5 posted by (C)guri

1/8バギー6
1/8バギー6 posted by (C)guri

1/8バギー7
1/8バギー7 posted by (C)guri

1/8バギー8
1/8バギー8 posted by (C)guri

1/8バギー9
1/8バギー9 posted by (C)guri

1/8バギー10
1/8バギー10 posted by (C)guri

1/8バギー11
1/8バギー11 posted by (C)guri

1/8バギー12
1/8バギー12 posted by (C)guri

1/8バギー14
1/8バギー14 posted by (C)guri

1/8バギー15
1/8バギー15 posted by (C)guri

1/8バギー16
1/8バギー16 posted by (C)guri

1/8バギー18
1/8バギー18 posted by (C)guri


posted by グリ at 01:22| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリさん
昨日はお疲れ様でした

早速の画像のUP ありがとうございます

ありがたく奪わせていただきましたwww

早速ちょこちょこと利用させていただきます

私はレースに夢中で写真なんか撮ってませんでしたw

(*^^)v
Posted by Dee at 2010年11月15日 20:11
Deeさん
お疲れ様でした。

写真もラジコンもまだまだ修行が必要な様です^^;
最終レースの写真が余り無くちょっと残念です。
丁度邪魔な位置にマーシャルとセキュリティーの人が居たのと、最終レースのみフェンスの入り口が締められて中に入れなかったんですよねぇ。。。
お陰で原さんのマシンをずっと目で追っかけられていましたけどw

Posted by グリ at 2010年11月15日 23:42
お疲れ様です!

うらやましい・・・
ホントに残念です、観にいけなくて
Deeさん同様写真を頂きまーす。
グリさん初めて観に行ったんじゃないですか?
バギーの迫力凄いですよね。
しかも世界トップクラスのレース
滅多なことでは観れませんよ。

これからもラジラジ頑張りましょう!

Posted by バンコク店長 at 2010年11月16日 00:00
バンコク店長さん

バギーのレースは初めて観に行きました。
しかもGPだし^^;
めっちゃ迫力有りますねぇ。
バギーもやりたくなっちゃいますね^^;
RC CITYがオープンしたらトラギーでも始めようかな?
その前にツーリングですね。。。^^;
Posted by グリ at 2010年11月16日 00:32
先週ADDICTへ行ったら

すでにグリさん用のツーリングが用意されてありましたョ (^_-)-☆

いつでもO.K状態のようですw
Posted by Dee at 2010年11月25日 21:19
Deeさん

マジっすか?
一応再就職も決まったので逝けますかね?
って29日から来月17日まで日本行っちゃうのでそれ以降ですが。。。
Posted by グリ at 2010年11月26日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

