2010年12月31日

2010年を振り返ってみて。。。

2010年は私にとって色々な事の有った年になりましたね。
赤服騒動やらも有ったのも今年でしたねぇ。
夜間外出禁止になったりと色んな面で面倒でしたね。

仕事の面では2009年12月から新しい職場に再就職した事も有り、心機一転頑張るつもりでしたが色々と有り8月には退社。
長いプー太郎生活もしました^^;
そして11月末に再就職決定!^^
で、ここ10年間で一番長い期間日本へ帰国。
11月29日より12月17日まで日本へ行ってましたが寒かったですね。。。
あられも降ったし^^;
久々の松本へ遊びに行けたのも楽しかったです^^

ガジェット系は今年は余り沢山の購入は出来ませんでしたが、取り敢えずiPad 3Gも購入(その後手放し済み)
MacBook Air 11インチ、iPhone4の購入と林檎にやられっぱなしですがw

そして最近ハマってるのはラジコン。
ようやくRideカップでミニクラスにレースデビュー。
結果は散々でしたが楽しむ事が出来ました。
パタヤでの世界戦の応援。手にあせ握りましたねぇ。。。
そして年内ギリギリで遂にツーリングカーデビューしました^^;
初日から壊すと言う散々なスタートでしたが1月のFutabaカップ参戦に向けて準備中です。

今年は仕事面での問題で私生活自体も余り良い年だったとは言えませんが、それでもそれなりに充実した年でした。
来年こそは良い年になるようにしたいと思います。

そして、この不定期極まりないブログを見に来て頂いている皆様に感謝です^^

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。


posted by グリ at 12:34| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年もラジコン方面でお世話に
なるかとは思いますが、本年も
よろしくお願い致します。

フタバカップ参戦おめでとうございます!
私の分まで楽しんじゃって下さい。

羨ましい......日本でサラリーマンやってる
身にはすべて眩しく見えます!

頑張って下さい、日本から応援してます!

さあ!その次のレースは出ますよ‼
Posted by バンコク店長 at 2011年01月03日 21:53
バンコク店長さん

明けまして御目出度う御座いますm(__)m
本年も宜しくお願い致します。

一応Futabaカップ出ますがどうなる事やら。。。^^;
取り敢えず完走目指して頑張りますw

バンコク店長さんはTITC参戦ですよね?
私は仕事の都合上、日曜しかその週は休みが無いので今回もカメラマンで参加になります(>_<)
本日Futabaカップの練習も兼ねてRC CITY走って来ましたが、またもや破損させてしまいました(>_<)
コース以外はまだ工事中でしたがTITCまでに完成するのかな?^^;

またサーキットでお会いする事を楽しみにしています。

Posted by グリ at 2011年01月03日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177731405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

