2011年04月17日

ソンクラン^^

早いものでもう4月。
今年は時間が経つのが早く感じます^^;
単に歳を取っただけなのかも知れないですが(ー_ー)

で、ソンクラン休暇は本当なら10日から17日まで8日間と言うタイに来て以来の長期休暇を楽しむ予定でしたが、例の如くそうとは行かず11日と12日は仕事してました^^;
13日から15日は某氏とその同僚家族と一緒にホアヒンまで。
ソンクランにバンコク以外で過ごすのは日本へ行く以外は初めての経験w
ボケッとしたりプールで泳いだり(浸かってただけ?)食べたり呑んだり充実した休暇を過ごせました(^−^)v

ホテル入り口
ホテル入り口 posted by (C)guri

プール1
プール1 posted by (C)guri

プール2
プール2 posted by (C)guri

で、本日16日は喉が痛いのと咳が出るので部屋でボケッと過ごして、昼飯をばんからで食べて帰りに買い物して帰宅。
夕方まで少し寝てマッサージ行って本日は終了(ー_ー)
ソンクラン休暇も残り明日1日のみとなってしまいました(>_<)
暫くラジコンもしてないし行きたいけど喉と咳の調子次第ですかね?^^;






海
posted by (C)guri

花
posted by (C)guri

仏像
仏像 posted by (C)guri

部屋1
部屋1 posted by (C)guri

部屋2
部屋2 posted by (C)guri


posted by グリ at 01:18| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196192947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

