2007年11月04日

メイン携帯

iPhone_Nokia6500.JPG


今日は久々に写真をUPしておきます^^
とりあえず左側は仕事メインで使用中のNOKIA6500c。右側はプライベートメインで使用中のiPhoneです。
NOKIA6500cは何もしなくても日本語のSMSの表示可能なんですよねぇ。
N95ではフォントを入れて表示出来る様にしてましたが、何もしなくてもいけてます。
iPhoneの方もFW1.1.1にして日本語入力も出来るようになったし最強の携帯になりましたね。

で、本日はNOKIA6500cのクリケ購入の為にMBKへ。
途中わびさびさんからSMS入電。MBKに居るようですwww
こちらもMBK向かってますと電話して渋滞の中なんとか駐車場にはうまくタイミングがあってすぐに車を停める事が出来ました。
で、わびさびさん、某君と合流。
とりあえずクリケ購入。
その後わびさびさんとブラックキャニオンで軽食。
またちょっとブラブラしてから帰宅しました。
実際にはわびさびさんを送ってから某場所に車と嫁を置いて私は野暮用の為にお出かけして来たのですがね。
久々にBTSなんかに乗車しました^^;
で、嫁と車を引き取りに戻ってから帰宅となりました^^
さて、明日は何をするかな?
ちょっとゆっくり寝てそうな気もしますが・・・^^;






posted by グリ at 03:13| バンコク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Iphoneのtheme画面、かっこいいですね〜
それはどちらから?(笑)
欲しいです!
Posted by じゅん at 2007年11月04日 06:19
昨日はお疲れ様でした^^

私も大分お疲れの様で今起床しますた(笑
Posted by わびさび at 2007年11月04日 13:48
某君およびじゅんさんからの情報だと、iPhone1.1.1にて日英泰の入力も可能になったとのこと。サイバーだそうです。次の週末は行かないと^^
Posted by わびさび at 2007年11月05日 00:42
じゅんさん
これはSMBのMetallicと言うThemeですよ^^

わびさびさん
日英泰の入力ですかぁ・・・。
泰語は読み書き出来ないのでどうでも良いですな(爆)
泰語も出来るようにしたら彼女にまた取られてしまいますよ!(笑)
Posted by グリ at 2007年11月05日 01:11
初めまして。
あ、こないだの勉強会でお会いしてますよね。

ウチのiPhoneクンも今日、日英泰仕様に変身しました。
キーボード選択画面でロシア語を選択するとタイ語が使えるようになるんです。ってことは、ロシア語は死んだのか??

ま、ともかくこれでウェブの日タイ辞書が使えます(笑)。
Posted by カシュー at 2007年11月05日 01:43
グリさん、有り難う御座いました。
今、theme入れまくってます(笑)

カシューさんの言うとおり、ロシア語にタイ語突っ込んでるんでしょうね。 タイ語にすると、spaceとreturnがロシア語に文字化けしてますが、他は一切問題なしに快適に使えてます。
ついでに、韓国語だとか、中国語とかいろいろなキーボードが追加されてる・・・(笑)

>カシューさん

たしか、MAC持って来て、帰りそこまで一緒だった方でしたよね?
今後とも宜しくです。
Posted by じゅん at 2007年11月05日 03:36
カシューさん
コメントありがとうございます。
勉強会で隣に居た方ですよね?
これからも宜しくお願いいたします。

じゅんさん
私もTheme入れ捲ってますが中々これと言うのが・・・。
今のところ写真UPしたので落ち着いています。
Posted by グリ at 2007年11月07日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。