2010年07月23日

海辺は買い物されたみたい(BlogPet)

きのうグリの、タイマッサージへ到着したかった。
だけど、帰国するはずだったみたい。
でも、土日みたいなお出かけするはずだったみたい。
それできのうゆきが、海辺は買い物されたみたい…
それでグリで襲撃するはずだったの。
だけど、久々とか走行したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:03| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

休日(BlogPet)

グリの「休日」のまねしてかいてみるね

約5年前にバンコクへ帰国したいとゆっくりしちゃ悪いしね^^;で嫁は終了ですからブラブラブラとして買い物がしちゃ悪いしね^^;で来タイした♪
(謎)で嫁は帰宅したので土日は終了です♪
2連荘で過ごせました元同僚とのですからお土産のです♪
はぁ。
(>_

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:56| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幹部(BlogPet)

グリと、幹部に生活したよ♪
でも、解決するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

昼飯っぽい解決したの(BlogPet)

グリは、昼飯っぽい解決したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:53| バンコク ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日(BlogPet)

グリの「休日」のまねしてかいてみるね

約5年前に到着したので、日曜は終了です。
バンセーン1postedby(C)guri久々に置いてこれで来ました。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:53| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

と帰宅したかったみたい(BlogPet)

きのう、グリと帰宅したかったみたい。
だけど、買い物みたいな到着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:49| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日(BlogPet)

グリの「休日」のまねしてかいてみるね

約5年前にバンコクへ戻ってからブラブラブラブラとして買い物がしたいとは難しそうだったのでMBKまで?
2連荘で過ごせました。
まぁ折角息抜きで嫁は終了です。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:49| バンコク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

休日

約5年前に日本へ帰国した元同僚が来タイしていたので土日は一緒にお出かけして来ました。
土曜はちょこっと海まで出掛けてボケッとゆっくりして来ました。

バンセーン1
バンセーン1 posted by (C)guri

バンセーン2
バンセーン2 posted by (C)guri

久々に何も考えずボケッと海辺で過ごせました^^
で、夕方にバンコクへ戻って嫁は家に戻して夜の街へ。。。(謎)

で、日曜はお土産の買い物がしたいとの事だったのでMBKまで。
渋滞してましたが何とかMBKに到着して取り敢えずは昼飯を。

焼きカレー@弥生軒
焼きカレー@弥生軒 posted by (C)guri

それからブラブラとして買い物を。
2連荘で嫁を家に置いて出かるのは難しそうだったので、元同僚とは夕方別れました。
まぁ折角息抜きで来タイしているのですからお邪魔しちゃ悪いしね^^;
で、私は帰宅してからタイマッサージへ出掛けてこれで休日は終了です。
明日からまた通常の生活に戻ります。
はぁ。。。(>_<)

食べ物の写真はこちらからw
posted by グリ at 01:46| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

久々のラジコンw(BlogPet)

グリの「久々のラジコンw」のまねしてかいてみるね

本日はバンコク店長さんが、走行前のはバンコク店長さんが、遂にニューボディのニューボディを使って来ましたとのカントリーマンで襲撃の奇麗な内になったが、久々にRCADDICTpostedby(C)guriこの後私の事で襲撃のニューボディを使って来ましたが、久々になったが、久々に1枚wM05@SUBARU360postedby(C)guriこの後私のニューボディのはアッという間にボロボロになったとの為、久々に1枚wM05@RCADDICTpostedby(C)guri本日途中まではバンコク店長さんが帰国されたが、久々になったのカントリーマンで走ってしまいましたとのニューボディのカントリーマンで走って来ましたの事で襲撃のSUBARU360はアッという間にボロボロのSUBARU360は言うまでもないですが帰国されたが、走行前のSUBARU360はボロボロに1枚wM05@SUBARU360はボロボロにRCADDICTpostedby(C)guri本日はアッという間にボロボロの奇麗な内にRCADDICTへ行ってましたが。
(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のラジコンw(BlogPet)

グリの「久々のラジコンw」のまねしてかいてみるね

本日はアッという間にボロボロになった(^−^)取り敢えず、久々になったとのカントリーマンで襲撃の為、遂にニューボディのカントリーマンで走って来ました(^−^)取り敢えず、遂にニューボディの事で襲撃のはバンコク店長さんが帰国された(^−^)取り敢えずピット設営して昼飯〜♪昼飯@RCADDICTへ行って来ましたとの事で襲撃のSUBARU360postedby(C)guriこの後私のニューボディを使って昼飯@SUBARU360postedby(C)guriこの後私の奇麗な内に1枚wM05@RCADDICTへ行ってしまいましたが帰国されたとのSUBARU360は言うまでもないですが、久々になった(^−^)取り敢えず、走行前のSUBARU360はアッという間にボロボロになったが!!
(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:01| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

