2009年06月21日

第5回ノキア祭り

第5回ノキア祭り
第5回ノキア祭り posted by (C)guri

本日は第5回ノキア祭りでした^^
総勢18名の方々がタイはもとよりシンガポール、香港、日本各地から集まりました。
今回はいつもの焼き肉一休さんは移転中って事で財布に優しい居酒屋さんにて行われました。
今回も色んな端末が集まりましたねぇ。。。って写真じゃノキア以外もちゃっかり写ってたりもしますがw
しかし私のノキア端末が一番ショボイ(>_<)
早くE52出ないかなぁ。。。
次回までにはもうちょっとマトモな端末に買い替えようっとwww

posted by グリ at 02:55| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

やってもうたぁ^^;

本日はわびさび氏の散財を見届ける為?www MBKまで行って来ました。
で、着いたときに丁度K岡氏もMBKに着いたとの事だったので一緒に昼食を。
ちょこっと遅れて参上したK岡氏の手には袋に入ったカステラの箱の様なものが。。。。
既にHTC MAGIC逝ってるしw
途中mekongさんも合流してわびさび氏のミッション開始w
見届けた後はいつものスタバで一服タイム♪
目の前で3人が弄ってるの見てたら悪い病気が^^;
iPhone下取りに出して逝っちゃいましたorz

MAGIC&BBB.jpg


写真はこちら
posted by グリ at 02:15| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

もうすぐ?

NOKIA E52.jpg


タイのノキアのサイトを見ていたらE52が既に載ってるじゃないですか!
もうすぐ発売?
まぁ、そのもうすぐが長いんでしょうけど^^;
早く出ないかなぁ。。。
既に買う気満々なんですがw



posted by グリ at 00:23| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

本日の戦利品w

ペッパーランチ@MBK
ペッパーランチ@MBK posted by (C)guri

本日はわびさび氏を拉致してMBK巡回^^
で、お昼はペッパーランチにてタコスなんちゃら?にチーズのせw

その後は4階をウロウロとしつつ何か良い物でも無いか物色^^;
で、見つけてしまったのがBBBのガワのパーツ!
私は取り敢えず赤?ワインレッド?なのを購入♪
序でにトラックボールも紫に変更しちゃいました(^−^)v

BlackBerry Red
BlackBerry Red posted by (C)guri

他にも青やら黄色なんかも有りましたよ〜♪






で、同行のわびさび氏は。。。
posted by グリ at 00:52| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

S10

本日ネットをウロウロしてたらこんなんこんなんを発見!
MAC OS動いちゃうんですねぇ。。。
しかし見てもわからんorz
って事で取り敢えず、壁紙だけMAC風にしときました(>_<)



posted by グリ at 01:05| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

正月休み最終日

本年の一発目の散財はIdeaPad S10となりましたw
スペック的には10.2インチ画面にAtom N270(1.6GHz)1GB RAM / 160GB HDD。
1024 x 600 LEDバックライトディスプレイ、Atom N270 (1.6GHz)、802.11b/g WiFiと有線LAN、Bluetooth、4 in 1カードスロット、ExpressCardスロット、USB 2.0ポート x2。
サイズは厚さ28mm・重さ約1kg。バッテリーは3時間駆動の3セル。
OSはWindows XP。
ってな感じです^^
で、購入後すぐにRAMは2GBへアップ。
帰宅後、日本語の環境設定。。。ってこれで結構手間取ってしまいましたが何とか無事に終了^^
写真は続きでw


続きを読む
posted by グリ at 01:07| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

今年も残り僅か

と言う事で今年購入した物を思い出してみました。

3月 シボレー キャプティバ +20インチアルミ ← これが今年1番の散財でしたね^^;
4月 Mio C520,Plantronics 650E
7月 MM95,Nokia E66 ← 今年初の携帯はシャレで中国携帯でしたね。E66はE51から入れ替え。
8月 Apple iPhone 3G(ソフトバンク),Plantronics 925,Apple iMac ← 遂にMac使いの仲間入りw
9月 Apple iPhone(香港版) ← iTunesとの同期が上手く行かずソフトバンク版を売って購入。
12月 BlackBerry Bold,Nokia5000 ← ツイツイBlackBerry Boldを購入w 仕事用の携帯はE66ではハイスペック過ぎなので5000に。

なんかこうして思い出してみると数的にはそんなに買ってないんですが、今年はタイに来て以来1番の散財の年でしたね^^;
今年も残り僅か。もうこれで終わりですかね??
気になる物は有ったりもしますがw



posted by グリ at 00:56| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

携帯入れ替え

Nokia5000.jpg


仕事で使用しているE66を売っ払ってNokia5000にしちゃいました^^;
仕事じゃ通話のみでしか使用していないし、BTさえ付いてれば安いので十分かなと^^;
まぁ、本当は単なる金欠なだけなんですがw。。。
浮いたお金は何に使おうかなwww


posted by グリ at 02:20| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

バンコク黒苺勉強会

Bold_Meeting_kokoro.JPG

撮影:NOKIA E66

本日は黒苺勉強会が7時からありました。
が、会社を5時半に出て帰宅したのが7時半orz
久々の2時間コースでした(T_T)
遅刻しながらも参加したのですが、GX100持って行くの忘れて写真はE66で^^;
今まで3台集まる事は良く有ったのですが、5台集まったのは初めてですね。
参加出来なかった人も居ますのでどこまで増えるのか楽しみっすねw


posted by グリ at 02:40| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

危うし^^;

BlackBerry Boldを購入してからと言うもの、iPhoneの使用頻度がかなり減って来ています。
毎朝、体重を測定してWeightManと言うソフトで体重を記録しているくらいで、株価チェックとカレンダーだけしか使ってないです^^;
カレンダーはそろそろBlackBerry Boldの方を使用してみようかと思っているので更に使用頻度が減ってしまいますねぇ^^;
電話もiPhoneの番号にかかって来たものはBlackBerry Boldに転送する設定にしてるので常時持ち歩かなくても良くなっちゃいますね。。。
かと言って、iPhone手放す気も今は無いのですがw
iPhoneの行く末は如何に?www


posted by グリ at 01:30| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

