2008年08月25日

戦利品^^;

Discovery925.JPG


本日MBKへ行く準備をしていたところにわびさびさんからSMS。
って事で拉致してMBKまで^^;
で、最近調子の悪いPlantronics Discovery 650Eの代替になる物を物色。
途中合流したかずさん、わびさびさん、私と650Eが調子悪くなって来てたので3人同時にまた925購入www
以前、TJさんが亜洲モバイル人柱隊で紹介していて気にはなっていたのですが、遂に逝ってしまいました^^;
でも紹介されていたネックストラップは付属されておらず、写真のピンが付属されています。
これでポケットなどに挟んでおく事が可能です。
使用感はまだ使って無いので判りませんが、650Eと同様に2台ペアリング出来るので携帯常時2台持ちで車を運転する見にとっては非常に助かりますね^^

air_jacket.JPG


で、こちらはiPhoneのエアジャケットです。
某君より譲って頂きました^^
これで傷の心配をしながら使わなくても良くなりましたね。

来週はそろそろアレに逝こうかな?^^;
それまでに机の整理しなくちゃいけませんね・・・。




posted by グリ at 01:43| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

E66 その2

E66_1.JPG


E66_2.JPG


iPhoneでの写真はボケボケだったので撮り直してみました^^;
E51は嫁に出してE66を購入したのですが、中々良い質感ですね。
取りあえずテーマをパクチーさんのマネして入れてみました。
少しずつ必要なアプリでも入れていきますかね。

本日はお付き合い、お手伝いしてくれたmekongさんに感謝ですね^^




posted by グリ at 00:45| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今年初の携帯購入^^;

本日は車のスモールランプが切れていたので交換しにオートバックスまで行ってきました。
その帰りにMBKへ。
取りあえず、昼食を食べて携帯売り場をウロウロ。。。
噂の?MM95が結構売ってるじゃありませんか。
値段はわびさび氏から前日に入手していた値段の所が殆ど。
安くてもその金額の−200B位。
しかし1件だけ他より−1000Bの値段で売ってました。
最終的に値切って他店の標準的な値段より1200B程安くなりました。
って事で購入しちゃいました^^;
で、なぜかバッテリー2個入っていたのですが、小さいだけあってバッテリーは持ちが悪いので初めから2個入り??
microSDの512MBも初めから標準で入ってる仕様?
おもちゃとして購入したのですが、思ったより良く出来ていますね^^

MM95_2.JPG


MM95_1.JPG
posted by グリ at 01:07| バンコク ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

(´△`)

iPhone_problem.JPG


今日、久々にiPhoneのインストーラーで色んなアプリを入れては試して、気に入らなければ消してとやっていたら電話のアイコンがずれてしまいました(/□≦、)エーン!!
結局、今日入れたアプリも消して見ましたが復活せず・・・。
使えない事無いので気にしなければ問題無いのですが・・・やっぱ気になりますよね^^;
posted by グリ at 00:08| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

(ノ゜凵K)ノびっくり!!

今日何気に昨日のアクセス数を見たら何気にいつもより多いじゃないですか!
で、詳細を見てみるとiPhoneで検索して見に来ているアクセス数が40以上もあるじゃないですか( ̄ー ̄;
iPhoneの影響は凄いのですね(^^;;
まぁ私も3G iPhoneは気にはなりますが当分静観ですかね。
お金も無いし(ーー;)

posted by グリ at 01:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

3G iPhone

遂に出ましたね。
しかも思っていたより早く出るのですね。
さて、金策をどうするか・・・って買う気満々?w
でも今のiPhoneを売る気は今の所無いのですが・・・。
で、問題は入手経路をどうするかですね。
タイで入手出来るようになるのは何時か?タイに入ってきた場合の値段は?等など気になる所ですが。
それよりも先にMAC購入計画や気になるNOKIA携帯の件もあるので、やっぱ問題は金策ですかね^^;
今日は定期検査+年1回の目の検査で7,100Bの出費ヽ(´Д`)ノ
結構痛い出費です。。。
posted by グリ at 00:27| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

祭りのあと

999.JPG


本日わびさび氏より「MBK行く?」とSMS。
って事で昼からわびさび氏を拉致してMBKへ。
着いてから取りあえず昼食。
そこで某君も合流。
E70の新品の出物があると言う事で見に行く事に。
某君が見ているうちに私はトイレへ^^;
MBKのトイレ1Bから2Bに値上がりしてました!
で、トイレから戻るとそこには札束を握り締めた某君が・・・(,,゚д゚)
って事でご購入〜♪w
その後、スタバへ移動して一休み。
一休みした後は皆さんと別れてMBK内をウロウロしてました。
夕方嫁を某場所へ送り届けてからノキア祭りの為一休へ。
今回は大人しめ?のノキア祭りでした。
端末の集合写真も今回はありませんでしたね。
勢い良く焼肉も食べてしまったので焼肉の写真も撮り忘れました^^;
で、写真は帰宅後駐車場でのひとコマ。
3月に購入した車なのにまだ999Kmしか乗ってません^^;
まぁ週末しか乗らないですからねぇ。
だったら何で買ったとか言わないように^^;;
さて、明日はどうしようかな?


posted by グリ at 02:38| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

やっと^^;

やっと先ほどルーターの問題が解決しました^^;
BTヘッドセットを売ったお金で買った安いヤツですが、長持ちしてくれると良いなぁw

で、Plantronics650Eですがちゃんと充電して本日使って見ましたが音も大きくて軽くて使いやすいっすね^^
Appleのは仕事中胸ポケットに入れてると電話がかかって来た時に取り出し辛くて大変でしたが、これはポケットにボールペンなどと一緒に挿しておけるので良いですね。
あと、一番嬉しいのはE51とiPhoneと同時に使える事ですね。
車の運転中にどちらにかかってくるか判りませんので、やっぱ両方使えるのはかなり有難いです。
BTヘッドセット4つ(Apple以外買ってから殆ど使ってなかったヤツですが)売ってPlantronics650Eとルーターを購入しても200Bの出費で済んだのもかなり経済的に助かりました。
次は何に逝くかなぁ〜w

posted by グリ at 01:41| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

iPod

本日午後よりMBKへ行って来ました。
何となくiPodなんぞが欲しくなって市場調査に。
でも私は今までiPodって興味無くどんなのがあるのかも実は良く判ってなかったり^^;
で、ちょっと某君に相談してみたりしたのですが今日は調査だけで結局買わず。
nanoの4GBの中古が4,800B。新品が5,300B。
中古と新品の差ってあんまり無いんですね(ーー;)
ってかニセモノiPodが氾濫していて本物を探すのが大変なくらい何処を見てもニセモノだらけってのは一体・・・(^^;;
nanoじゃ無くても音楽だけ聴ければ良い様な気もするし、もうちょっと考える事にしようかな?
古いnanoでも良い様な気もするのですが本物は見付ける事が出来ませんでした(真剣に探してないだけ?)
ニセモノは安くて良いのだけど、やっぱ本物が欲しいのでちょっと考えますかね。
古いnanoをお安く譲って頂ける人が居ればご連絡を(笑)

posted by グリ at 00:59| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

+J FOR S60 インストール!!

とりあえず試しにE51へ+J FOR S60をインストールしてみました。
レビューは色んな人のブログにて出てますので割愛^^;
とりあえずWEBで自分のブログを見てみました。
ちゃんと見えてますね^^
また、fringのスカイプを使ってのチャットでもちゃんと日本語がそのまま打ててます^^
良い感じっす( ̄〜 ̄)ξ
これで益々NOKIA携帯での使い勝手が良くなりますね。

posted by グリ at 00:13| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

