2008年02月19日

遂に!

+J FOR S60が発表されましたね。
試用期間が30日ある様なので、そのうちにダウンロードして試してみようと思います。
フォントがフリーってのも有難いっすね^^
posted by グリ at 20:11| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

遂に!

物欲大魔王ことかずさんが気絶!
やはり即逝きましたね。。。
私はとある事情によりMacは当分オアズケです^^;

posted by グリ at 17:42| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

オフ会

8_Feb_08.JPG


今日は焼肉一休にてオフ会がありました。
今回は人数が多くて誰が誰だが判らない状態だったり・・・^^;
にしてもMac Book Airの実機を見たのですがやっぱ薄い!ってのが第一印象ですね。
で、写真は恒例の集合写真です(ピンボケですみません^^;)
posted by グリ at 03:26| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

+J

+J for S60の発売時期についてのお知らせが出てますね。
Symbain Signed の認可が下り次第って事はまだはっきりしないと言う事ですね。
認可出次第、発売ですか。。。値段は噂では5000円程と聞いてましたが値段に対する発表はいつあるのでしょ?
なんか取りあえずは日本語入力に困ってないし発売されても暫くは様子見ですかね。

posted by グリ at 14:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

(>o<")

いやぁ、ツイテ無いときはツイテ無いものですね。
部屋のPC(Acer TravelMateとEeePC)で使用しているワイヤレスマウスの調子が悪いっす。
しかも2つ共。
Acerで使ってるのは日本で購入したものですが、たまに言う事をきかなくなるようになってしまいました。
購入後、2年くらいは経ってるのでそろそろ変え時かな?
EeePCでしようしてるのはフォーチューンで購入した300Bの物ですが購入2ヶ月くらい?で電源が切れなくなったり入らなかったりとするようになって、使用したい時や使用後はちょっとイライラするんですね^^;
今年一発目の購入品はマウスかな?(ーー;)

posted by グリ at 01:20| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

Apple

巷ではAppleのMacBook Airで盛り上がってますね。
デザイン的にも結構好きなのですが値段が・・・orz
私がMacに手を出す日は相当遠いようですね^^;
posted by グリ at 01:23| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

落下テスト

BT_rakka_test.JPG


本日出勤前にAppleのBTヘッドセットの落下テストをしちゃいました(>o<")
写真は判り難いかと思いますが、先端部の写真で右側の部分が潰れてしまいました^^;
他の部分の色も落ちちゃったし。
でも機能的には支障ないようで助かりましたが傷物になっちゃいました(ノ_<。)グスンッ
会社の社員証をネックピースにぶら下げているのですが、BTヘッドセットをしたまま首にかけようとしたら引っ掛かって落としてしまったのですね^^;
ヘッドセットは最後にしないと駄目ですね。。。

posted by グリ at 00:49| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

今年の打ち止め?

incase1.JPG


incase2.JPG


本日病院終了後、なぜかフォーチューンに。。。で、なぜかこんな物を購入。
予定外の購入をツイツイ勢いで逝ってしまいました^^;
この前incaseのシリコン買ったばかりなのに、これ使おうと思ったらシリコン使えなくなってしまいますね^^;
これで、マジで最後ですね。
って何回言ってるんだか・・・・。
posted by グリ at 01:15| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

落選ヽ(´Д`)ノ

+J FOR S60 βテストのテスタ募集に応募していたのですがメールが来て居ないと言う事は落選って事ですね。。。
228名中50名が選ばれたみたいですがタイ語版は10名しか居ないのですね。。。
1名は誰か判ってるので残り9名はどんな人ですかね。
今年は打ち止めですが、来年早々の物欲は+Jですかね?
ってか幾らになるんでしょ?^^;

posted by グリ at 00:31| バンコク ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

∩(´∀`)∩ワァイ♪

BlueTooth_IPhine.JPG


Mekongさんにお願いしていたiPhoneのBluetoothヘッドセットを本日某居酒屋で受け取りました( ̄▽ ̄)
軽くて良いですねぇ。軽すぎて無くさないか不安ですが^^;
これで今年の予算は打ち止めですかね?
本当はデジカメ欲しいんですが金欠で今年は無理でしょうね・・・。
今年は色んな方々とオフでお会いしたりして、その度に物欲を抑える事が出来ずかなり経済的に苦しくなってしまいましたが、それはそれとして来年も頑張って色々と購入する事でしょう^^;
でも多少は貯金していかないと老後はヤバイっすね^^;



posted by グリ at 00:47| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話、PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

