2009年09月28日

今週もまた修行^^;

廃車寸前(>_<)
廃車寸前(>_<) posted by (C)guri

今週は土日と連休でしたが、土曜は部屋に籠ってラジコンのセッティング^^;
平日の夜にやろうと思っていたダンパーオイルの入れ替え何かも出来ていなかったので、土曜にゆっくりとやりました。
で、日曜はわびさび氏を拉致していつもの様にRCSへ。
今日からタイヤをラジアルは辞めてスリックにしたのですが滑る滑る^^;
セッティングが’良く無いんですかね?(>_<)
まだまだ修行が必要な様です^^;
posted by グリ at 01:27| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

今週も修行ちうw

休憩ちう@RCS
休憩ちう@RCS posted by (C)guri

今週もわびさび氏とRCSへ^^;
大分慣れて来たかな??
ボディはボロボロなのでお見せしませんがw
しかし来る度に何か散財してるので、MBKに毎週行ってた時よりもお金をツイツイ使ってしまってます^^;
本日は某掲示板の管理人さんともう一人日本人の方も来ていました^^

夕日@RCS
夕日@RCS posted by (C)guri

今日も11時半から暗くなるまで良く走りました^^;



posted by グリ at 01:50| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

修行ちう^^;

土日共にRCしてました^^;

まずは、土曜はMAXIMAサーキットへわびさび氏と共に行って参りました。
そこで某掲示板の管理人さんと初対面^^
色々とお話を聞けた上にちょこっとセッティングを弄って頂きましたm(__)m
御陰様で随分と操作し易くなりました。
また宜しく御願い致しますm(__)m

それから日曜はRCSへ。

RCSにて^^;
RCSにて^^; posted by (C)guri

本日はわびさび氏はゴルフって事で嫁と2人で行って来ました^^;
今日は遅めに行ったのですが走ってる人は殆ど居なく、お店の人に聞いたらチェンマイ?でイベントが有るとかで皆さん行っちゃったそうでw
でも時間が経つにつれそこそこ人数にはなりましたが余り人の邪魔にならない様に走って来ました^^;
少しづつセッティングを弄りつつ自分仕様に仕上げて行きたい所ですが中々上手く行かない物ですね(>_<)
本日も何回か横転してボディは更にボロボロに^^;
普通にそこそそ走れる様になったらドリフト仕様にして行きたいのですが、まだまだ当分先の話になりそうです。。。


posted by グリ at 02:07| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

サーキットデビュー!?

ドリフトミーティング@RCS
ドリフトミーティング@RCS posted by (C)guri

本日はわびさび氏とRCでサーキットデビューw
と言っても上記の写真の様な所でイキなりは無理ですので細々とやって来ました^^;
で、上記の写真は本日行ったサーキットで偶然ドリフトミーティングが行われていたのでその時の風景です。
ここのサーキットは屋根付きのサーキットと屋根無しのサーキットと併設されていて、屋根付きの方ではドリフトミーティングを行っていたので私たちは屋根無しの方で。
最初の1回目はドリフトタイヤを履いてやりましたが、スピンはするは激突するは横転はするはでこの1回で既にボディはボロボロ(>_<)
修行が足りませんな^^;
2回目からは普通のゴムタイヤに履き替えて挑戦。
タイヤ変えた所で腕が上がる訳でも無く更にボディがボロボロに(>_<)
アクセルワーク、ハンドルワーク共に雑なんでしょうね^^;
やっぱ通って走り込んで練習するしか無いようです。
まぁ今のボディは練習用って事にして多少走れる様になったら新しいの新調しようっかな。ドリフトミーティングの動画はこちらから
posted by グリ at 01:23| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

散財^^;

改造ちう^^;
改造ちう^^; posted by (C)guri

最近嵌ってるラジコン。
8月分の給料が金曜日に出てたので、昨日はRCAの田宮で部品物色^^;
で、今日はフォーチューンへ行って少しブラついた後にラチャダにあるRC専門のサーキットへ。
そこでまた刺激を受けて部品購入orz
まだ9月に入ってない内から散財しまくってます^^;
9月生活していけるのか?(>_<)
posted by グリ at 02:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

本日の行動w

本日はいつもの様にわびさび氏を拉致して私の散髪の為、取り敢えずエンポリアムへ。
で、まずは腹ごしらえを大戸屋にて^^;
新しいメニューが出てたので、早速頂きました(^−^)v

大戸屋@エンポリアム
大戸屋@エンポリアム posted by (C)guri

食後は私は散髪、わびさび氏はスタバへ。
散髪後はフォーチューンに行く予定でしたが、急遽予定変更してRCAにある某お店へ^^;
本当は本日は見るだけで、来月にでも逝こうかと思ってましたがやっぱ見てしまうと我慢が出来なくなり逝っちゃいましたorz



続きを読む
posted by グリ at 00:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

日本での入手品2^^;

SUBARU360.jpg


日本に一時帰国中に購入したスバル360のおもちゃです^^;

Fairlady Z.jpg


こちらはFairlady Zです。
銀座に行ったついでに寄った有楽町のビックカメラで購入w
わざわざ東京で購入する意味は無いのですが^^;
何となく見てたら欲しくなってしまい。。。新型インプレッサも有ったのですがボディが赤色だったので却下w
ってか部屋にこんなおもちゃが沢山貯まって来てるんですが、マジで整理しないとマズいですな^^;
どこかに良い陳列用のケースとか売ってないですかね?
posted by グリ at 01:41| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

日本での入手品^^;

デコトラ.jpg


ソンクランの一時帰国中にコンビニで購入したコーヒーに付いて来たデコトラです^^;

インプ.jpg


ランサー.jpg


こちらの2台は弟の家に行った時に貰って来ました^^;
ラリージャパン仕様のインプとランサーなんですが、なんか格好悪いですなw

posted by グリ at 00:47| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

散財(>_<)

VW_VENTO.jpg


本日は先週購入した嫁用の車の引き取りに行ってきました^^;
写真より実物は結構汚いんですがw
まぁ値段相応って所ですかね。。。
で、当初付いていたホイールは傷だらけ、タイヤは補修した痕跡有りだったのと、どうせそのうちアルミに交換するんだろうからと言う事で?早速オートバックスで購入^^;
後、カセットデッキしか付いてなかったのでCDプレーヤーに交換。
ソニー製の一番安いので2500バーツw
で、車は準備万端なのですが嫁の腕が問題有り^^;
自宅周辺で少しだけ運転させましたがもう一度勉強した方が他人に迷惑を掛けないでしょうwって事で再度勉強してくるようにと言う事に^^;
しかし月の頭からちょっとお金使い過ぎっすね。。。
posted by グリ at 02:02| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

行ってきましたw

Bangkok Motor Expoに行ってきました。
と言う事で車の写真をw

Motor_Expo08_Inpreza.jpg


Motor_Expo08_FIAT.jpg


Motor_Expo08_ferrari.jpg


Motor_Expo08.jpg


いじょwww





posted by グリ at 22:59| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 車、ラジコン、おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

