2010年08月23日

日帰りの旅w

日曜にわびさび氏に誘われてちょこっと山の有る方面へ行って来ました。
ちなみにこちら方面はかなり久し振り^^;
家を出たのは11時半頃。
で、サラブリにお住まいの某物欲大魔王のおススメのお店“Dairy Home“にて昼食。
ゆっくりと走って行ったんで昼時はとうに過ぎていましたがお店はめっちゃ混んでましたな^^;

Dairy Home1
Dairy Home1 posted by (C)guri

Dairy Home2
Dairy Home2 posted by (C)guri

昼飯の後はわびさび氏がDairy Homeで仕入れた情報のPB Valleyを目指してGO!

PB VALLEY
PB VALLEY posted by (C)guri

ツアー@PB VALLEY
ツアー@PB VALLEY posted by (C)guri

ワイン工場などを見せてくれるツアーが有るとの事でツアーで工場見学もして来ました^^



続きを読む
posted by グリ at 16:14| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

スイバケ〜♪

大変長い間放ったらかしでした^^;
もう既に1週間以上前の話ですが、8月8日にWCG2010と言うイベントでSweet Vacationがミニコンサートを行うと言うので行って来ました。
実はその前日にはRCAでもライブが有ったのですが、風邪の為に私は死んでいたので行けず、日曜も朝から寝てて土壇場で行く事に決定したのですがね^^;

WCG2010-1
WCG2010-1 posted by (C)guri

WCG2010-2
WCG2010-2 posted by (C)guri

生のスイバケを初めて見ましたがめっちゃ良かったっす(^−^)
メイちゃんも可愛かったし(^−^)v
大地さんはイメージよりもめっちゃ細かったです^^;
私の余分なお肉を分けてあげたい位w
また、タイに来た時は見に行きたいと思います。



写真は続きで。。。
posted by グリ at 01:34| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

日本で撮った写真^^;

この前日本へ帰った時の写真です^^;
面倒なので説明は無しでw

馬籠宿1
馬籠宿1 posted by (C)guri

馬籠宿2
馬籠宿2 posted by (C)guri

馬籠宿3
馬籠宿3 posted by (C)guri

馬籠宿4
馬籠宿4 posted by (C)guri

紅葉
紅葉 posted by (C)guri

月
posted by (C)guri



posted by グリ at 02:24| バンコク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

先週に引き続き散財orz

18-200レンズ
18-200レンズ posted by (C)guri

ノキア祭りの前の昼間はいつもの様にわびさび氏を拉致してMBKへ^^
で、今日は先週逝かなかったレンズを逝ってしまいました(>_<)
どうせ買うなら後回しにしても先に買っても同じなんでw
シグマの同じ様なスペックのヤツはニコンのより6500バーツほど安かったのですが、やっぱレンズもニコンにしちゃいました^^;
コレ1本有れば何とかモーターショーに行ってもおねぇちゃんも車も撮れそうですw
前回は55-200のレンズで55mmじゃ車が近過ぎて撮れなかったし^^;
でも取り敢えず今年のカメラ関連の物欲は今年は終わりですかね(>_<)
オリンパス・ペンE-P1も欲しいですが当分は封印しておきます^^;

posted by グリ at 03:03| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ほすぃ〜!!

olympus-e-p1-in-hand.jpg


オリンパス・ペンE-P1が発表されましたね^^
(写真は某所から拝借m(__)m)
以前にモックの写真を見た時から気にはなってましたが、遂に7月3日に発売。
モックのデザインの方が好きだったりしますが、これはこれで有りかとw
欲し過ぎる。。。って、D300買ったばかりなので当分は無理でしょうけど、これ買うならGX100は要らなくなるかな?^^;
頑張ってお金貯めますか。。。

posted by グリ at 00:33| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

散財orz

本日の日曜は例の如くわびさび氏を拉致してMBKまで^^;
で、購入したのはニコンD300。
以前に欲しかったのですが、手が出ず発売からかなり時間が経ってますが値段が結構下がっていたので漸く手に入れる事が出来ました^^
今回は今月私の誕生日が有るので、珍しく嫁がお金を補助してくれたので購入に至ったんですね♪
でも、これ売ったら殺されますよね^^;
しかしボタンが沢山付いてて使い方がわからんぞ(>_<)
撮りまくって勉強しますか。。。

NIKON D300(1)
NIKON D300(1) posted by (C)guri

NIKON D300(2)
NIKON D300(2) posted by (C)guri

posted by グリ at 01:25| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

横浜の旅w

のぞみ
のぞみ posted by (C)guri

朝から嫌なものを見てしまいましたが、気を取り直して名古屋からのぞみで横浜まで。

中華街
中華街 posted by (C)guri

で、中華街。

角煮バーガー
角煮バーガー posted by (C)guri

角煮バーガーを食すw

続きを読む
posted by グリ at 10:14| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

休暇ちう

桜2009@恵那峡1
桜2009@恵那峡1 posted by (C)guri


桜2009@恵那峡2
桜2009@恵那峡2 posted by (C)guri

とりあえず日本に到着しています。
で、空港から実家へ帰る途中で桜を見物w
今年は2年前にソンクランに帰国した時と比べて桜は満開^^
結構綺麗に咲いてましたね。

馬籠宿@中仙道
馬籠宿@中仙道 posted by (C)guri


五平餅@馬籠宿
五平餅@馬籠宿 posted by (C)guri

で、昨日は近くの観光名所まで散歩がてら行ってきました。
ここも前回来てますが、今回は中国人観光客が沢山来てましたね。
こんな田舎までご苦労な事です^^;
 
まだ日本でやらないといけない事は沢山あるのですが、時間が経つのは早いですね^^;
アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
残りの時間を有効に使わないといけないですな^^;





posted by グリ at 13:48| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

バンコクモーターショー2009

本日は午後からいつものようにわびさび氏を拉致してバンコクモーターショーへ行ってきました。
最近、休みの度に歩き回っていて疲れますなぁw
で、本日の収穫を少しだけ。

箱スカ@バンコクモーターショー2009
箱スカ@バンコクモーターショー2009 posted by (C)guri

やっぱある所には有るんですね。箱スカ。
私の一番好きなスカイラインです^^;
バンコクで幾らで手に入るんだろ?
むっちゃ欲しいっす(>_<)

で、お目当て?のコンパニオンですが。。。
わびさび氏好み??

コンパニオン1@バンコクモーターショー2009
コンパニオン1@バンコクモーターショー2009 posted by (C)guri

某居酒屋さんの好み??

コンパニオン2@バンコクモーターショー2009
コンパニオン2@バンコクモーターショー2009 posted by (C)guri

コンパニオン3@バンコクモーターショー2009
コンパニオン3@バンコクモーターショー2009 posted by (C)guri

沢山写真をUPし過ぎてこの記事書いてる今現在終わらん^^;
明日は仕事なのでこのままほかって寝るとしますか。。。


posted by グリ at 02:24| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

昨年に引き続きw

昨年に引き続き、わびさび氏ご要望の写真をUPしますw

Motor_Expo08_1.jpg


Motor_Expo08_2.jpg


Motor_Expo08_3.jpg


Motor_Expo08_4.jpg


Motor_Expo08_5.jpg


Motor_Expo08_6.jpg


Motor_Expo08_7.jpg


Motor_Expo08_8.jpg


Motor_Expo08_9.jpg


Motor_Expo08_10.jpg


Motor_Expo08_11.jpg


今年は去年より枚数は多く撮れましたね^^;
嫁も余り文句を言わなくなったのでw
ちなみに5番目の写真のおねぇさんにはフラッシュ点いてないと怒られちゃいましたw
フラッシュ無くてもそれなりに写ってると思うのですが、やっぱフラッシュで白く写りたいのでしょうか?^^;











posted by グリ at 23:50| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カメラ、写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

