2010年06月04日

セントラル(BlogPet)

ゆきがセントラルワールドを復活されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:49| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

エントリを出頭したかも(BlogPet)

きょうゆきは、エントリを出頭したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:25| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

夜間外出禁止令発令!(BlogPet)

グリの「夜間外出禁止令発令!」のまねしてかいてみるね

バンコク@19May-10postedby(C)guri本日は夜間外出令が上がってましたの状況次第になると言うか。

それにしても赤シャツも往生際がしたので朝6時までは早く平和に。
幹部が悪いと思います(>_

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:28| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

夜間外出禁止令発令!

バンコク@19−May-10
バンコク@19−May-10 posted by (C)guri

本日は夜間外出令が出たので定時前に帰宅する事に。
6時頃には家に着いたのですが、帰宅途中バイヨークが見えなくなる程の煙が上がってました^^;
帰宅後、上の写真を撮ったのですがセントラルワールドの放火による火災の煙かと思います。
明日はどうなるのかな?
取り敢えずは朝6時までは外出禁止なので朝の状況次第になると思われるのですが。。。
それにしても赤シャツも往生際が悪いと言うか。。。幹部が出頭したのだからさっさと解散してくれれば良いものを一部暴徒化して段々最悪な方向へ行っている様な気がします^^;
タイに住む日本人としては早く平和に戻って欲しいと切に願います(>_<)
今の状況は普通のタイ人でも望んでいない状況ですし。

早く平和にならないかなぁ。。。
平和になったらiPadでも買いますか?w

posted by グリ at 23:45| バンコク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

久々に

晩ご飯@一休
晩ご飯@一休 posted by (C)guri

ミスジ@焼肉一休
ミスジ@焼肉一休 posted by (C)guri

本日は久々に晩ご飯は焼肉一休へ(^−^)
久々にミスジをいただきました(^−^)v
やっぱ美味しいっすね。
最近ゆっくり自分の時間を作る事が出来ないのでストレス貯まりマクリですので、ちょっと食べ過ぎました^^;
どこかでゆっくりボケッと無駄な時間の使い方をしてみたいですなぁ。。。

話は変わりますが、それにしてもバンコクの今の状況何とか早急に平穏な状態に戻って欲しいですね。
土曜の出勤時にはディンデンの交差点が占拠され大渋滞に巻き込まれるし、使える道が限られて行動範囲も制限されてしまうし良い事何も無いですな。。。
私の住んでいる地域は平穏そのものですが、少しづつ危険地域が拡大している様ですのでココまで広がらない事を祈るしか無いですかね?^^;
何にしても早期解決して欲しい物です。


posted by グリ at 00:35| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

走行したかったみたい(BlogPet)

グリと、走行したかったみたい。
だけど、グリとタイも紹介したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 08:11| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お疲れちう^^;(BlogPet)

グリの「お疲れちう^^;」のまねしてかいてみるね

4月16日に休んで、また明日からはゆっくり部屋で以来、久々の山はなんだかんだで3日に休んで以来、今日はゆっくり部屋で以来、今日はゆっくり部屋でゴロゴロしてました感じ!!

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:34| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お疲れちう^^;

4月16日に休んで以来、久々の休日です^^;
4月はなんだかんだで3日しか休めなかったですし。。。
で、今日はゆっくり部屋でゴロゴロしてました。
夕方からはタイマッサージへ。
ちょこっとだけ復活出来ました(^−^)v
仕事の大きな山は9合目くらいまでようやく来れた感じ。
まぁこの先も大小様々の山が待ち受けておりますが^^;
さて、また明日から頑張りますか。。。

posted by グリ at 01:42| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

脱脂(BlogPet)

きのうグリの、orzスピードを脱脂しなかったー。
だけど、グリと走りも仕事すればよかった?
だけど、きのうゆきが、グリで付けみたいなデビューしたかも。
だけど、きょうは、髪の毛っぽい設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:31| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

復活!(^−^)v(BlogPet)

グリの「復活!(^−^)v」のまねしてかいてみるね

ソンクラン休暇最終日から16日から16日までは会社は会社は会社は会社はお休みしましたのに残念(>__

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
posted by グリ at 09:41| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

